ここから本文です

50代の女性が持っていて素敵だと思うバッグのブランドはどこですか? かっこいい...

アバター

ID非公開さん

2011/6/823:21:22

50代の女性が持っていて素敵だと思うバッグのブランドはどこですか?
かっこいいタイプと、可愛いタイプの両方教えてください。
スポーティーでないものをお願いします。

閲覧数:
180,810
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/900:01:15

土屋鞄
濱野皮革工芸

この辺りは上質なのでおすすめです。

このサイトは色々と素敵なバッグがあります。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hamano/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/12 01:05:13

はじめに回答くださった方をベストアンサーに。
エルメスか濱野に分かれましたね!ありがとうございました。

「50代バッグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/914:53:02

エルメスのバーキンかケリーですね!

色は黒かゴールドがオススメです。

misapu86さん

2011/6/913:40:26

他の方も書いてますが濱野さんいいですね。
でも濱野さんの通販の辞めといた方がいいです。
日本人なのだから日本のバック持った方がかっこいいと思いますよ。

東京にお住まいでしたら銀座の白牡丹さんが無くなってしまったので浅草の孔雀堂さんに、日本製のハンドバッグ沢山ありますよ。

2011/6/905:54:02

かっこいいのも可愛いのも、やはりエルメスでしょう。
私は40過ぎてから堂々と持てるようになりました。50代になればクロコが最高に映える気がします。
エルメスを買うと他に欲しいものが無くなりますね。

bmw_1206さん

2011/6/901:13:35

可愛いタイプは思い浮かびませんm(_ _)m が、
かっこいいタイプは エルメスのバーキンですね☆

自分はバーキンにあまり興味が無かったので語る事は出来ませんが、
今日、広尾(渋谷)を歩いてたら50代くらいの女性が
ベージュのワンピースに黒のバーキン30?くらい…のバッグをサクッと持ってるのを見掛けました。

めっちゃカッコ良かったです!

私も50を目標に、バーキンが欲しくなりました(^^)