ここから本文です

おすすめのバンド 教えてください! どんなジャンルでも かまいません!! ...

亜矢那さん

2011/6/823:40:34

おすすめのバンド
教えてください!

どんなジャンルでも
かまいません!!

良かったらそのバンドの
オススメの曲とアルバム
も教えてください!

ちなみに私は
ONE OK ROCK
RADWIMPS
BUMP OF CHICKENがすきです

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/6/823:57:35

趣味は人によって違いますが、一応オススメです。
UVERworld/良い曲ばかりです!!

Aqua Times/歩み 千の夜をこえて 決意の朝に

VAMPS/LOVE ADDICT

などですw

一応個人の趣味ですが・・

質問した人からのコメント

2011/6/13 22:01:50

みなさん、回答ありがとうございました!
聞いてみます(´艸`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちんかすさん

2011/6/1321:49:25

hide/ピンクスパイダー
HIDE YOUR FACE

L'Arc~en~Ciel/Vivid Colors
KISS

Acid Black Cherry/少女の祈りlll
QED

Janne Da Arc/救世主ーメシアー
Z-HARD SINGLES 2
LUNA SEA/STORM
SHIN


バンド名の横のが曲名で下のがアルバム名です。


1Janne Da Arc
2Acid Black Cherry
3L'Arc~en~Ciel
4hide
5LUNA SEA

オススメの順番です。

あんま詳しくないけど
Dir en grey
the GazettE

も好きです!


ベストアルバムから聴くのが1番良いと思います。


文章めちゃめちゃですいません。

hide/ピンクスパイダー
 HIDE YOUR FACE

L'Arc~en~Ciel/Vivid...

2011/6/1202:16:42

「SONATA ARCTICA」というメタルのバンドがいいと思いますよ。 このバンドに「Weballergy」って曲があるのですが、初めて聴いたときは鳥肌が立つくらいかっこいい曲だと分かりました。 メタル入門編にちょうどいいので聴くのをおすすめします。

この曲は2ndアルバム「SILENCE」と彼らのベストアルバムの2つに収録されています。