ここから本文です

マンネリってどういう意味ですか? なんかエロい用語ですか?

wil********さん

2011/6/901:48:48

マンネリってどういう意味ですか?

なんかエロい用語ですか?

閲覧数:
2,042
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

2011/6/901:51:19

全くエロくないです。

マンネリとは
↓↓↓↓
http://yomi.mobi/wgate/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マンネリ意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

同義語として「チンネリ」というのが、、、、、、、、あるわけないですね_| ̄|○

abe********さん

2011/6/908:16:43

マンネリズム-mannerism
型にはまって、独創性や新鮮味が無くなる事。
エロい事はないけど、夫婦の危機の始まりのような感じの意味がある。

rea********さん

2011/6/901:52:15

マンネリズムの略で主に芸術などにおいて型にはまっている、同じようなという意味から派生した言葉です。
現在は主に「飽きる」といった意味合いを持っています。

ヒロさん

2011/6/901:49:46

「飽き」じゃないですか?