ここから本文です

ノアの三沢選手がプライドGPに出て勝てそうな選手は誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/423:13:52

ノアの三沢選手がプライドGPに出て勝てそうな選手は誰でしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/520:44:00

 「ヒクソンは三沢からの再三の対戦要求に対して逃げ回っている」と仰言る方もおられますが、まあ失礼をかえりみずに私見を申し上げれば、今回のグランプリ出場選手の中では、戦闘竜といい勝負くらいじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/605:38:52

三沢選手にはこのままプロレスの王道を突き進んで欲しいものです。プロレスを守れるのは他に誰もいません。

pin********さん

2004/6/522:43:02

ちょっと前までは、どこの選手もタックルやらマウントと言う概念がありませんでした。それがグレイシー柔術を通じてその技術が世に広がりました。 (マニアな方は知ってたみたいですが)
残念ながら年齢的にも技術的にも今のままでは勝てる相手はいないと思います。三沢が若い時だったら挑戦してると思いますが今からだとナカナカ難しいと思います。体力的にも、立場的にも・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/516:00:36

三沢がノアのプロレスをするとしたら 勝てる選手はほとんどいないと思います。

しかし 三沢が格闘技として試合をするのならば いい線はいけるかも・・・・小川に負けたレコには勝てるかな?

アバター

ID非公開さん

2004/6/515:06:18

島田レフェリーには勝てます。

あ、選手じゃなかった。

アバター

ID非公開さん

2004/6/423:41:19

まあ佐竹(サタケ)選手位でしょう。後は桜庭戦直後のホイス、ハイアン戦直後の大山選手が思い浮かびます。