ここから本文です

赤道ギニアは治安いいっすか?

cre********さん

2011/6/908:11:26

赤道ギニアは治安いいっすか?

閲覧数:
1,496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トメさん

2011/6/908:21:43

地図帳でも見てんのんか?

行く気も無いし、興味もあれへんくせにな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/6/916:28:00

よくないっすよたぶん

tod********さん

2011/6/909:50:19

赤道ギニアの本土でしょうか、首都のある島でしょうか?