3DS 6月7日の本体更新以降 充電時間について。

補足

ご回答ありがとうございます^^ 先ほど任天堂の方にTELしてみたところ、まだ原因は不明のようです。 ですが、6月中旬に再度本体の更新が行われるようで、 その際に充電の件が修正されるかも知れません。 また、BAは投票で決めようと思っています。ご了承ください^^;

ニンテンドーDS1,906閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

僕の3DSもです 充電開始から約3時間30分以上は経ってるのに充電ランプはつきっぱなし おかしいなと思っていましたが皆さんの3DSも同じでしたか!! 6月中旬の本体更新でリッジレーサー3Dの不具合と一緒に充電の件も修正されると良いですね いくらなんでも任天堂に送って無償修理又は無償で本体交換だけは止めて欲しい

0

私もです。充電開始から約9時間。ランプはつきっぱなしでした。(就寝中に充電している)

0

俺も同じです。もう充電して4時間たったのですが、まだランプついています^^: はやく修正されてほしいです