ここから本文です

至急!100枚!! 東京湾アクアライン料金について 夏休みに東京都23区内から...

tan********さん

2011/6/909:03:17

至急!100枚!!

東京湾アクアライン料金について

夏休みに東京都23区内から竜宮城(ホテル三日月)まで行く際アクアラインを使いたいと思っています

・レンタカー5人乗り予定
・8月平日を予定
以上の場合の料金を教えてください

☆現金の場合
☆ETCカードの場合
またETCを持っていません
今からでも間に合えば
無料で作る方法、運転手名義じゃなければいけないなどいろいろ教えてください

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/6/909:32:58

☆現金の場合⇒通常3,000円
☆ETC車の場合⇒800円
本割引は平成21年8月1日から平成26年3月31日まで(予定)実施します。
http://www.driveplaza.com/etc/aqualine.html

別の情報では↓の料金になります。
http://www.driveplaza.com/route/pdf_new/zenkoku/chiba.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/909:56:11

※現今の場合は6月20から浮島→木更津金田 3000円です。(それまでは社会実験路線で800円でした)
※ETCカードを使えば 0時ー4時 6時ー9時 17時ー20時は この時間帯に乗り降りするか高速道路上に有れば50%で1500円です。
※ETCカードはクレジットカードを持っていれば1週間位で出来ます。(出来れば年会費無料の物が良い) ネットでクレジット会社検索すれば解かります。
※ETCカードは、クレジット付帯ですので、どの車でも、どなた名義でもOKです。回数使わないのなら、知人のをお借りして代金を支払えばその方がお得です。(料金所でETCが代金はいくらですと、デジタル表示しますので記憶しておく)