ここから本文です

新横浜駅から羽田空港行きのリムジンバスに乗りたいのですが、事前予約は必要なの...

mam********さん

2011/6/909:33:01

新横浜駅から羽田空港行きのリムジンバスに乗りたいのですが、事前予約は必要なのでしょうか??
当日その場で購入してすぐに乗れるんですかね??

ちなみに乗車日は明日です!

閲覧数:
27,125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2011/6/911:13:02

コチラの路線は、定員制ですので予約不要です。なお、満席の場合は乗車できませんので、次の便を利用してください。
→港北~羽田空港間で第三京浜と首都高速を通る為、立席不可です。

運賃(片道)
大人820円
小人410円

新横浜駅の乗り場は駅前ターミナル1番乗り場です。

新横浜駅→羽田空港
05|20 45
06|05 25 45
07|05 25 45
08|05 25 45
09|05 25 50
10|20 50
11|20 50
12|20 50
13|20 50
14|20 50
15|20 50
16|20 50
17|15 35 55
18|15 35
19|00 20 55
20|15 35 55
21|15 35 55

平日・土休日同時刻です。

羽田空港からの時刻表はコチラから検索できます。
http://www.hanedabus-i.com/index-2.htm

なお、羽田空港からお帰りの際は、必ず、乗車券を購入してください。羽田空港からは、便指定になっている為、その時刻の発車便の乗車券を持っていないと乗車できません。乗車券は、京急バスの券売機で購入できます。

お問い合わせ先
横浜京急バス杉田営業所
045-771-5411

川崎鶴見臨港バス鶴見営業所
045-571-4263

まで

質問した人からのコメント

2011/6/9 16:27:29

感謝 皆様早速のお返事ありがとうございました!

無事に行けるといいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbd********さん

2011/6/909:40:18

>当日その場で購入してすぐに乗れるんですかね??
先着順なので、人が大量にいたら次のバスです
高速走行するので立席はできません。
-------------------------------------
新横浜駅・新横浜プリンスホテルからご利用のお客様

新横浜駅・新横浜プリンスホテルからは先着順の定員制となっており、座席の予約はできません。また、満席の場合はご乗車できません。立ち席でのご利用もできませんのでご了承下さい。
-------------------------------------


運賃はバスに乗る際に払います

バスによっては新横浜プリンスホテル発なので、気になるなら早めにプリンスホテルまで行って並びましょう
http://www.rinkobus.co.jp/airbus_sinyoko_info.html

ham********さん

2011/6/909:39:28

事前予約は受け付けていません、当日先着順です。
バス乗車時に料金を車内料金箱に払います。