ここから本文です

瞑想に耽けれるお香はなに?

jig********さん

2011/6/913:24:27

瞑想に耽けれるお香はなに?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/6/1101:29:11

これ、聞くんですね?
勇気ありますね~~(^v^)
答える私も何ですが・・・。

気に入った香りで集中して下さい。
時々、帰ってこれなくなりそうになるので
ゆっくり訓練してくださいね。

質問した人からのコメント

2011/6/15 14:12:17

一安心 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ありがと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/6/923:06:34

100円の線香でも大丈夫!!!