ここから本文です

【250枚】戦国BASARAの主題歌・挿入歌について

fri********さん

2011/6/918:30:31

【250枚】戦国BASARAの主題歌・挿入歌について

この中からbasaraの主題歌・挿入歌を歌って欲しいと思うアーティストを選んでください!(声優アーティストでもかまいません。最低5人 )
また、この中からbasaraに出演して欲しいと思う声優を選んでください!(最低3人)
(両者とも、「この人がいい!」と言う人がいれば、リストにいなくても書いて下さって結構です。ただ、このリストの中から選んでから補足として書いてくださると嬉しいです。)
それぞれくわしい理由をつけてください。
出来るだけ多くのbasaraファンの方々の意見が聞けたらなと思います。
一度前回のこの質問で回答してくださった方も回答してもらえれば嬉しい限りです。

主題歌・挿入歌

1.ARTERY-VEIN
2.彩音
3.eufonius
4.Girl's Dead Monster(Marina&LiSA)
5.Lia
6.DOES
7.片霧烈火
8.志方あきこ
9.茶太
10.奥華子
12.癒月
13.妖精帝國
14.吉岡亜衣加
15.ステレオポニー
16.ALI PROJECT
17.May'n
18.Fiction Junction
19.玉置成実
20.放課後ティータイム



声優

1.水樹奈々
2.茅原実里
3.山本彩乃
4.伊藤美紀
5.花澤香奈
6.遠藤綾
7.後藤沙緒里
8.田中敦子
9.喜多村英梨
10.雪野五月
11.鈴木達央
12.下野紘
13.中村悠一
14.杉田智和
15.神谷浩史
16.柿原徹也
17.大塚芳忠
18.小野大輔
19.宮野真守
20.三木眞一郎

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2011/6/1115:22:15

主題歌・挿入歌
・ARTERY-VEIN
・DOES
・ステレオポニー
・ALI PROJECT
・May'n
・放課後ティータイム

えと、なんかあまり知らない人とかグループばっかだったんで
そのなかでも一番詳しいDOESを選んだ理由でもいいいですか・・・?
DOESのギターやベースが好きだから。
声の質が好きだから。
歌い方とかもかっこいいから。
てな具合でいいですかね・・・?

声優
雪野五月
理由:声がイメージとあっていて、何か強そうなキャラとしてでてきても
おかしくないと思うぐらいイメージがあっている。
杉田智和
理由:のぶとくて、それなのにどこかやわらかい感じの声質が好きだから
神谷博史
理由:いろいろな声がだせるからどんな声か聞いてみたいから
小野大輔
理由:すっきりとしてて透き通ったこえがとても好きで、イメージとあっているから・・・。

補足
福山潤
理由:やわらかい声が好きだから
斎賀みつき
理由:何となくかわいい青年役をやってみてほしいから。
イメージしたらこれまたなんとなくでてきそうな感じがしたから。

以上です。
主題歌・挿入歌の方では詳しくなくてすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2011/6/1223:00:40

福山潤さんは、3のNPC「小早川秀秋」の声を担当されています。