ここから本文です

フジテレビのF1特番「2011 F1 大革命!」

Mac パシャ【◎】・`)oさん

2011/6/918:57:31

フジテレビのF1特番「2011 F1 大革命!」

6月12日(日) 25時25分〜25時50分

・・・皆様は見ますか?

DRSやKERSなどをさも最高技術のような、オーバーテイクの必殺技みたいな感じに放送するのかなと心配になります。
それとも可夢偉持ちあげ番組になるか・・・

閲覧数:
292
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/6/921:30:18

関東ローカルの為地上波では見れませんので、なんとかしとくりょ( ̄ε ̄@)

質問した人からのコメント

2011/6/9 22:49:49

降参 ごめん。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2011/6/921:22:57

25分の特番?
かったるいから観ません。

ホッターさん

2011/6/921:13:35

一応見ときます。見たら全てわかりますよ。

zzg********さん

2011/6/919:14:05

一応視ようと思います。
F1中継であれだけカムイ、カムイ叫んでるので
冷静な玄人好みの番組だったらいいなと思います。

SKYRAILWAYさん

2011/6/919:08:30

とりあえず見ます・・・。
可夢偉持ち上げでもデバイス解説でも見ます。