ここから本文です

質問です。 三人目妊娠し6週ですが、流産となり自然に出てこなかった為、明日手術...

fam********さん

2011/6/919:49:24

質問です。
三人目妊娠し6週ですが、流産となり自然に出てこなかった為、明日手術する事になりました。
二人は帝王切開で下から産んだ経験がありません。
明日は朝病院に行き昼には帰れるようですが、ラミナリアを入れてから手術になるんでしょうか?
前日に入れると良く聞きますが、そうゆう話しはありませんでした。
流産と聞きパニックになり詳しい説明を聞き忘れてしまいました。
同じ経験がある方宜しくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/6/920:02:35

4月に8週で稽留流産しました。

手術当日朝9にラミナリアをいれて12時に麻酔で手術開始、15分で手術が終わり、その後子宮を内診16時には帰宅しました。

自然分娩の経験があるので痛みは全くなかったです。

質問した人からのコメント

2011/6/10 20:34:52

1番近い手術だった為選ばせて頂きました。

回答下さった方も有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ubu********さん

2011/6/920:03:38

私の場合は麻酔される少し前に、子宮口拡張の機械をいれられた気がします。

妊娠経験の有無で変わってくると思います。

心配なら病院に電話して確認しましょう。