ここから本文です

生理痛がひどいです>< 今まではそうでもなかったのに12月辺りから痛みがひどく...

u_l********さん

2011/6/922:26:24

生理痛がひどいです><
今まではそうでもなかったのに12月辺りから痛みがひどくなりました。

ちなみに受験生です。
ストレスなども関係あるの でしょうかね…


今は痛くて丸まってて、勉強なんかできそうにありません(;_;)


やわらげる方法を教えてください。

補足さっそく回答ありがとうございます(;_;)
温めてみようと思います。

寝るのが1番なんでしょうけど、明日の予習や小テストの勉強がまだ出来ていなくて…


焦りに焦っています(^^;


優しい回答ありがとうございました。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2011/6/923:11:45

わたしも 生理痛がひどい時が 随分ありました。
そんな時は 女性用のバッファリンを飲みました。飲んだら30位で 楽になってました。

出産したら 生理痛が なくなりました。(なんでかな~~~・?)

痛い時には
お腹や 腰を温めるといいですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/13 23:42:43

降参 遅くなってすみません><
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

編集あり2011/6/1000:00:05

痛い月は本当に我慢出来ないですよね。

私はカイロでお腹と腰を温めると少し楽になる気がします。
早めに布団に入って今日は寝ましょう!

補足よみました。

勉強が大変な時に辛い生理痛大変ですね・・・。
きっとストレスも関係してそうですね。
あまり無理せず勉強頑張ってください。