ここから本文です

エヴァ真実でボ‐ナス確率、ベル、チェリ-スイカ子役以外で高設定、低設定が判別できそ...

chu********さん

2011/6/1001:57:42

エヴァ真実でボ‐ナス確率、ベル、チェリ-スイカ子役以外で高設定、低設定が判別できそうなものは何がありますか? 紫ビックだと、よさ気みないな事見た事有るのですが・・

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0********さん

編集あり2011/6/1002:30:42

まず、一枚役+紫7は5or6確定です。が、出現率は1/60000ぐらいなので当てになりません。

次に、バー揃い時に…レイフィギュア(足元)がレインボーに光れば4以上、筐体下部の初号機が激しく発光で4or6、両方同時で5or6確定です。が、これも出現率は各1%ぐらいなので無理そうです。

後ゎ、ボーナス確定画面でカヲルが出現する程高設定です。出現率は1で15%、6で30%です。

いずれにしろ、頻繁に出るものではないので、小役を数えるのがベストですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2011/6/1008:57:21

あくまで体感ですけど高設定の台は
当たらないにしても熱い演出が来やすい
気がする。

him********さん

2011/6/1006:54:51

全六ってサイトがすべて書いてるし、普通の携帯でも見れるし打つ時はいつも見てます。