ここから本文です

サラスパの味付けは何ですか? いつも、マヨネーズや市販のイタリアンドレッシ...

mau********さん

2011/6/1005:40:31

サラスパの味付けは何ですか?

いつも、マヨネーズや市販のイタリアンドレッシングなどばかりで食べ飽きました。
できれば家で作れる、サラスパに合う美味しいソースを教えてください\(^^)/

閲覧数:
8,283
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7d********さん

2011/6/1006:13:28

マヨネーズベースだけど、ちょっぴり酢と醤油とスリゴマを混ぜて中華風にしたり、
塩昆布とオリーブオイルで混ぜたり
軽く炒めてバター醤油味にしたり。
…でも自分はカラシマヨネーズが1番うまいと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

∮ฺさん

2011/6/1710:34:22

私はマヨネーズ、酢、みりん、塩で味付けをしますが
お家にプレーンヨーグルトがあればそれも少々加えます

美味しいですよ~☆

sar********さん

2011/6/1009:09:15

マヨネーズにマスタードやケチャップ、豆板醤、中濃ソースなどを混ぜてオリジナルソースにすると美味しいですよ。
あとはサルサソースやごまだれでも美味しいです。

kaz********さん

2011/6/1008:41:17

ノーマルなドレッシングに、柚子胡椒とめんつゆをくわえて、薬味たっぷり入れればいい。

uds********さん

2011/6/1008:31:45

トマトのざく切りに塩こしょう・オリーブオイル・バジル・(にんにくが好きならすりおろし少々)
パスタもソースもキンキンに冷やして。さっぱりしておいしいです。

k_m********さん

2011/6/1006:18:53

オリーブオイルかサラダ油を少し麺にからめ明太子、ニンニク、(桃屋のきざみニンニクが便利)塩胡椒で味付け(^^)
美味しいですよ☆