ここから本文です

シニア・シルバーのみなさん、おはようございます♪ 魔女♪本日完全復活しました...

魔女♪さん

2011/6/1008:28:33

シニア・シルバーのみなさん、おはようございます♪

魔女♪本日完全復活しました!!!!!
.

先日、一斉削除21件まとめて食らってライフ1になりましたが、
なんとか復活できました!!!
応援して下さった皆さんありがとうございます!!

元々は私の『問題です』スレが質問になっていないのが削除の理由でしたので、削除されても仕方のない事でしたが、あのスレで楽しんで頂いた皆さん、特に全問回答して下さった方に申し訳なく思います。
参加して下さった皆さん、本当にごめんなさいm(__)m

だからといってわざわざ昔のモノまで調べて一斉に削除と言うのは
悪意があるようにしか思えません。

『新IDでもいいじゃん』『がんばれ』『応援してるから』『味方だよ』
などの声に励まされて頑張れました♪
このカテのみなさん、常連さんも旅人さんも、みんなあったかい♡
困っている人を助けたいっていう思いやりに満ちています。
レスに一言『頑張って』って書かれるだけで舞い上がってました!(単純)
本当にみなさん、ありがとうございました♪


さて、質問です!

ここで、応援して下さった皆さんと一緒に祝杯をあげたいと思います!
酒(ソフトドリンク)とつまみと食べモノ持って集合ですよ!
バーチャルですからね、何でもありですよ!
あなたは何を持って来てくれますか?

一言応援レスを下さった方だけじゃなく、心の中で応援して下さった方も
ぜひぜひ、いらして下さいね!!
荒らしたいだけの人はお断り~~~(´ワ`)/~~~

魔女♪

補足ズッコさん、aky48さん、テンプルさん、oppaiさん、ミジンコさん、サソリ爺ちゃん、
孔明さん、桃子さん、ゆゆさん、カキさん、ユウカさん、ちゃぱぱさん、清ちゃんさん、
バタシさん、ロゼインズ博士、ちはやさん、Qちゃん、ファジーさん、ブンさん、ももくろさん、
アオゾラさん、力也さん、たいこさん、しばみけにゃん、初代夢ネズミさん、嵐乾山さん、
ラッキーさん、マンちゃん、トンちゃんさん、
みんなありがとうございます♪

魔女,魔女ちゃん,シゴトノ ツゴウガツキマセン,旅人,ソフトドリンク,常連,picochan6basis

閲覧数:
811
回答数:
30
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2011/6/1009:06:14

おお!!
これでこそ女丈夫の魔女さんじゃあ!な~んか嬉しいよお♪

で、わしビールと焼酎はもちろん持参するが、腹の足しになる一品をつけるでえ。

「BLの炊き込みご飯ーお子ちゃまランチ」じゃがの。

あのね。わしも色々あって、とにかくヨーチなお子ちゃまIDを片っ端からBLに入れてコレクションを楽しんだわけよ。
ほしたらね。今20個近くなったんじゃあ。おかげで静かになったよお♪

ほいじゃが、このままじゃ何かもったいなくてのお。メニューを考えたんよ。
まっ、美味い炊き込みご飯にはならんかもしれんが、見て笑える?これでウケを取りたいわけ。

楽しみじゃろ?

じゃあのっ♪~♪

質問した人からのコメント

2011/6/13 09:39:38

驚く 『BLの炊き込みご飯ーお子ちゃまランチ』
こんなメニューは初めてです!!
おいしくはないけど、パーティーの出し者としては
かなりウケが狙えると思います!!
お子様ランチだから旗も立てましょう!
白と黒が選べるようですよ♪
元料理カテマスがどのように料理してくれるのか楽しみです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トンさん

2011/6/1117:41:49

最近のシニアカテ正直なにがなにやらわからないのです。

でも、完全復活おめでとう。

最近のシニアカテ正直なにがなにやらわからないのです。

でも、完全復活おめでとう。

bla********さん

2011/6/1117:07:42

遅れてすいませ~ん。
さぞお辛い数日だったお思います。
楽しいスレ『問題です』が軒並み消されて憤りを感じます。
カテマスに固執する普通じゃない暇人の悪意によるものだったと確信しております。

何を持ってこようかと迷ってました。
がコレでしょう。あ、TBでも先になればパーティ質問あるからね~

まずは復活おめでとう。

遅れてすいませ~ん。
さぞお辛い数日だったお思います。
楽しいスレ『問題です』が軒並み消されて憤りを感じます。...

2011/6/1100:34:58

おめでとうございました!
見事な復活です!
私も辛かったです!
お酒、なら、祝杯上げよう!美味しそう!
カテ・市場初裏アラシの被害者三人娘に!


献杯に成らず、祝杯!
ごめんね!最初?って感じでした。きつい小言許してね。今度着付けしてあげるからね。
結構楽よ、8時間平気。見ていて、あの時のあなたは、下手な着付けの紐が心臓に食いこむ感じだったわね!シンクロしてたわ!

ara********さん

2011/6/1023:19:13

これ。はい!


祝復活!

シニアカテのますますのご健勝をお祈りします。

カテマスに戻ってこそ完全復活。

じゃ。

これ。はい!


祝復活!

シニアカテのますますのご健勝をお祈りします。...

2011/6/1021:58:09

酒は痛風であまり飲めないので、超高級品の日本酒を1杯だけ用意してください。

升酒が良いです。

升のかたすみに1盛りの塩があればあとはなにもいりません。

私は塩だけ持っていきます。


「追記」実をいうと例の質問には閉口してました。