ここから本文です

高知市で安くて美味しい仕出し屋はどこですか?今月25日に娘のお食い初めがあるの...

aia********さん

2011/6/1010:27:13

高知市で安くて美味しい仕出し屋はどこですか?今月25日に娘のお食い初めがあるので注文をしたいのですが、お勧めはありますか?

閲覧数:
3,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsj********さん

2011/6/1011:19:24

似たり寄ったりです。よく起工式等の手弁当で祝い膳を注文するために方々探しましたが、ロクな店ありません。高いし。サニーマートやサンシャインの惣菜に注文したら作ってくれませんか?お食い初めなら、鯛でしょ。皿鉢風にしてくれると思います。池澤さんは・・・ベタですかねぇ・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2011/6/1117:31:07

上町の「なごやま」が美味しかったですよ。