ここから本文です

効果のあるニキビ対策を教えてください。

biu********さん

2011/6/1011:29:16

効果のあるニキビ対策を教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciw********さん

2011/6/1112:20:47

以前この知恵袋で「スキンケア」について質問したことがあったのですが

たまたま閲覧数ランキングに載ったことでいい情報をもらえました。

私の質問はこれなのですが、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264076587

回答してくれた方の参考ブログに行くと

http://ameblo.jp/magenta-mu/

本当にわかりやすく丁寧に美容に関する知識を教えてくれます。

それでそこで紹介されている「どろ豆腐石鹸」というものを購入してみたんですが

かなりいいです!これはにきびにも効果があるみたいで

私はお肌が2トーンほど美白になった気がします。

この「どろ豆腐石鹸」を買わすためのブログとかではなく

この方のブログは、

本当にいろいろ教えてくれるのでたくさんあるニキビ対策情報に

混乱しているようであれば、信じてみるのもいいかと思います。

※自分の質問を勝手に参考リンクしてしまい申し訳ないです。
不適切であれば補足なりなんなり言ってもらえれば削除しますので。

質問した人からのコメント

2011/6/11 14:29:34

笑う 「どろ豆腐石鹸」って結構安いのですね!お手ごろなので一度試してみたいと思います!ブログの方が書かれている内容もチャレンジしながら一度がんばってみたいと思います☆ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2011/6/1114:06:44

10年位「ニキビが無ければね~」と、何処でも誰からも言われ続けました。
ありとあらゆる全てを試し効果的な方法を伝授しますね。
私は過去に、SKⅡ、ヨクイニン、イオウ、酵素、皮膚科、ダブル洗顔、エステ、泥パック、色々お金をかけましたが、治りかけると後から新しいニキビが出来てまた繰り返しでした。
青汁を友人から勧められ粉末タイプを初めても効果は無く、キュウサイの青汁を2パック毎日ストローで飲みました。
1ヵ月半で新しいニキビが出来なくなり2ヶ月でツルツルの白肌を手に入れました。
ニキビ肌の後輩等に「キレイな肌」と褒められるたびに教えてあげたんだけど100%誰でも綺麗になれます。
生絞りの青汁だけが効果あります。
1ヵ月半で全身の血液が入れ替わるそうです。
化粧品にお金がかからなくなりました。
ただ、直って青汁をやめると、しばらくして又出来ますので注意してください。
私の周りではいつもキューサイの冷凍青汁がはやります。
コップに入れると匂いが飲みにくいのでストローをさして試してみてください。
他の友人夫婦は2人でアトピーですが妊娠中友人が毎日青汁を飲んだらピカピカの白肌の女の子が生まれました。
肌の上からベタベタ色々塗るよりお薦めです。
がんばってみて下さい。

http://bit.ly/j4aPsx

.

dod********さん

2011/6/1112:42:44

ニキビやアトピーはなりやすい体質の人もいるんでそういう人は気長に
ケアしないと難しいし何もしなくても時期が来れば治りますが時期が来るまで何をしても
治らないこともあります。

エステとか高いだけで効果ないのでいかないのが一番です。
月数十万ぐらいかかりますが効果はほとんどないです。
チラシや本の広告で安い金額(一回1000円お試し)などと書いてある所には
絶対にいかない方がいいです。必ず高額のコースを組まされます。
某有名エステのラ・○ルレだか若者に支払不能なコースなどを組ませてたとか
新聞にも載ってましたよ。実際に酷かったですけどね。私も月30万ぐらい中学の時に
とられました。断るのはとても難しいしチラシや広告見てくるような人なんで相当悩んでいる
所に付け込んでどんどん泥沼に突き落とすようなシステムになっています。
お世辞は言うが効果はない。

規則正しい生活をし身の回りを清潔にしたりするぐらいしかありません。
皮膚科行っても治ることはまずないです。
あとは絶対に潰さないようにするだけです。潰せばどんどん増えるし跡は消えません。

ttn********さん

2011/6/1111:58:58

わたしは、

洗顔:無添加の固形石鹸
化粧水:自家製アロマオイルの化粧水

を使っています♪
肌が弱く、化粧水は既製品がほとんど合わないのでこの方法に落ち着きました。
ニキビがひどい方には、無添加の固形石鹸で洗顔するのオススメですよ☆
できるだけ、時間を掛けて優しくゆっくり洗顔してみてください。
無添加の固形石鹸は、ドラッグストアに安価でありますし、東急ハンズにも沢山ありましたよ♪
雑貨屋さんにもあるかも!!

化粧水は、
(ラベンダー、ティートゥリー、精製水、エタノール、グリセリン)
を使っています。
ネットで調べると、たくさんレシピが出てきますし、自分にあったアロマオイルが見つかるかもしれませんよ。
アロマオイルはほんのすこし使うだけなので、お試しセットみたいなのを買われても十分足りますよ♪
エタノール、グリセリンも一度買ってしまえば、しばらく買わなくて大丈夫です(笑)

わたしもニキビがひどかったのですが、今ではツルツルです♪
よかったら、試してみてください☆

hag********さん

2011/6/1111:54:51

皮膚科で塗り薬を貰うのが一番だと思います^^
私はそれでだいぶ減りましたよ(^O^)/

har********さん

2011/6/1111:17:34

ピュアマスク?

名前忘れちゃったけど、 顔のパックしたらニキビ減りました!!

たくさん種類があって、混合肌、乾燥肌、オイリー肌?と、タイプによって使い分けします。

全部で20種類くらいあります(´∀`)

1枚100円です。
薬局で売ってますよ。

私は、人様に見せれる肌ではなかったんですが、(赤ニキビ頬に大量、顔全体にニキビ跡が目立つ、毛穴が広い、クレーター肌) などなど、

毎日混合肌用のパックをしてから2週間で赤ニキビがなくなりました!!

アトピーの荒れもあったのですが、目立たなくなったし!! それに、私は肌が弱い方ですが、ヒリヒリしませんでした。

後、低刺激の、 cure という化粧水もいいです。

良かったら試してみてください。

パックは、お試し3回がいいかもです(´∀`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる