ここから本文です

カラスと喧嘩をしています。

atc********さん

2011/6/1012:17:21

カラスと喧嘩をしています。

勝ち目はありますか。

我が家の前の公園にもみの木があり、地上4m位のところに、巣を作りました。
近くに、ごみ置き場もあり、荒らされたら困ると思い、追い払おうと下から石をぶつけた所、
しっかりと覚えられ、私が下を通るたびに(アホーアホー)と騒がしく鳴いて、今にも襲うかの如く、電線の低い位置に
2羽で睨んでいます。行く所行くところについてきます。

羽を下げて攻撃をするぞーみたいな格好です。
今では、私の部屋さえ覚えている様です。我が家の前のマンションのてっぺんで、1日中見張っています。

もう、10日ぐらいこういう状態です。気味が悪いし襲われた時のために、棒切れは必携です。
こいつらに勝つ方法はありますか。

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2011/6/1012:20:28

ロケット花火を連射で打ち込む

質問した人からのコメント

2011/6/15 12:30:11

成功 保護されているんですかこいつらが、はらんたつ~。
ライフルを撃つってのも大人気ないし、ロケット花火、これや!。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/6/1012:59:33

子供が巣立てば威嚇しなくなります。
それまで我慢して日傘などさして出かけて下さい。

xb0********さん

2011/6/1012:25:11

カラスは
鳥獣保護法という法律で保護されています

なのでカラスと喧嘩して起訴されると
一年以上の懲役または100万円以下の罰金(だったかな?たしか)
です

我慢してください
アホくさいとは思いますがヤツらの方が法的に優遇されています