ここから本文です

SKE48の平松 可奈子はかわいいですか

dal********さん

2011/6/1015:30:05

SKE48の平松 可奈子はかわいいですか

SKEを最近知った後発者ですが、SKE48の平松 可奈子を知り とても好きになりました
ファンなのですが、かわいくないとかゆうコメントをよくネットでみます
SKEでも屈指のかわいさで超美人だとおもうのですが、心配です
声もとtってもかわいいですし、ユーチューブで 照れているときに テレ松でした などと かわいいコメントを残しておりました
また、AKB第3回総選挙でも トップ10に入りませんでしたし・・・・
なぜでしょう??

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2011/6/1017:08:00

かなかなのキャラや顔は

好き嫌いがはっきりでるタイプだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/6/1411:03:32

私もチームSでは「かなこ」推しです。

一部のアンチが叩くだけで、ファンも多いと思いますよ!

さすがに総選挙で上位狙える程では無いですけどね(^_^;)

ufj********さん

2011/6/1023:59:12

彼女は と~っても くせがありますから。
顔も言動も。
好きな人は彼女がストライクのど真ん中かもしれないですし、そうでない人には完全に外れます。