ここから本文です

コスタクルタって今でいうとどの選手に似てますか? プレースタイルなど教えてく...

son********さん

2011/6/1015:30:49

コスタクルタって今でいうとどの選手に似てますか?


プレースタイルなど教えてください

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/6/1016:30:45

ミランではバレージがカバーリング担当でコスタクルタがストッパー担当というイメージでした。
今でいえばバレージがファーディナントでコスタクルタがビデイッチみたいな感じですかね。適切かどうかはわかりませんが。

質問した人からのコメント

2011/6/17 18:06:45

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/6/1113:31:19

ウィファルシ。
守備のバランスのとり方が良い。