ここから本文です

五輪予選 宇佐美が落選・・・・らくゎせぇぇん(>Д< なんでやねぇぇぇ~~~ん

dre********さん

2011/6/1016:21:55

五輪予選
宇佐美が落選・・・・らくゎせぇぇん(>Д<
なんでやねぇぇぇ~~~ん

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2011/6/1023:23:00

実力的にU-22代表に選ばれてもおかしくないはずです
ただ宇佐美選手は今バイエルンに移籍が濃厚ですよね 自分はそれに関係してると考えています

宇佐美選手の移籍話を前から関塚監督が知っていて

もしバイエルンに移籍した場合、オリンピック最終予選に参加できない可能性が高いので
なのであえて宇佐美選手を外したんじゃないかと思うんです

ザックは宇佐美をかっているのでU-22で呼ばないなら、将来のためにフル代表で一度経験させるのもいいと思って招集したって感じじゃないですかね

優秀な選手の海外移籍は代表にも関係あるわけですから
ガンバから日本サッカー協会の方に内々に教えていても不思議じゃないですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2011/6/1016:50:00

五輪代表で呼ばれても、

宇佐美って実は活躍できてなかったんですよね。

結果残してなくて、

アジア予選がすぐにあるんで、

外されて当然かと思います。

とは言え、五輪本戦時に外されたわけではないので、

Jやら海外で活躍すればいい話です。

また、呼ばれるチャンスはある。

ま、予選突破できたらですけどね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2011/6/1018:08:53

U22でも思うように結果が出せず
Jリーグでもライバルである山崎、清武、東、原口が好調を維持しています
この世代の2列目は非常に層が厚く宇佐美がいかに騒がれようとポジションを確保できる保証はどこにもありません

inm********さん

2011/6/1018:25:07

計算のできないポテンシャルキャラの扱い方がわかんないんでしょう。

jub********さん

2011/6/1114:54:37

途中交代する時の態度などが悪いからと書いてありました

実力はあるのに態度が悪いとだめなんですね↓↓