ここから本文です

ガキの使い、七変化の今までの順位を教えてください。

tak********さん

2011/6/1016:41:04

ガキの使い、七変化の今までの順位を教えてください。

閲覧数:
4,043
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2011/6/1017:30:21

七変化の今までの順位はこちら↓
1位次長課長・河本準一(2005年4月17日) ¥63,000
2位笑い飯・哲夫(2009年2月8日) ¥53,000
2位ボブ・サップ(2002年11月24日) ¥53,000
4位ブラックマヨネーズ・小杉竜一(2008年1月13日) ¥48,000
5位友近(2010年9月12日) ¥47,000
6位バナナマン・日村勇紀(2010年2月28日) ¥46,0000
7位FUJIWARA・原西孝幸(2007年4月29日) ¥45,000
8位構成作家・竜泉(堀部圭亮)(1999年11月7日) ¥44,000
9位千原兄弟・千原靖史(2004年11月7日) ¥43,000
10位ケンドーコバヤシ(2009年11月1日) ¥41,000
11位ココリコ・田中直樹(1997年9月28日) ¥¥40,000
12位くりぃむしちゅー・有田哲平(2004年2月15日) ¥38,000
12位フットボールアワー・後藤輝基(2006年4月2日) ¥38,000
14位バナナマン・設楽統(2010年5月9日) ¥37,000
15位腰フリおばちゃん(1997年11月23日) ¥37,000
16位野性爆弾・川島邦裕(2011年2月6日) ¥35,000
17位FUJIWARA・藤本敏史(2007年2月25日) ¥35,000
19位ふかわりょう(2002年9月8日) ¥31,000
20位大友有一ディレクター(1997年6月8日) ¥29,000
21位笑い飯・西田幸治(2009年3月8日) ¥27,000
22位木村祐一(2002年2月17日) ¥27,000
23位雨上がり決死隊・宮迫博之(1999年5月16日) ¥26,000
24位千原兄弟・千原ジュニア(2004年12月12日) ¥26,000
25位磯俣拓生マネージャー(1996年9月29日) ¥25,000
26位雨上がり決死隊・蛍原徹(1999年3月14日) ¥19,000
27位ココリコ・遠藤章造(1997年9月21日) ¥16,000
28位菅賢治プロデューサー(1995年11月26日) ¥14,000
29位品川庄司・品川祐(2003年10月19日) ¥12,000
30位ジャリズム・山下しげのり(2001年6月17日) ¥11,000
30位山崎邦正(1995年11月5日) ¥10,000
30位堤本幸男ディレクター(1996年3月3日) ¥10,000
33位中村喜伸プロデューサー(1996年6月9日) ¥9,000
最下位 構成作家・高須光聖(1997年2月2日) ¥7,000

詳細はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E...

質問した人からのコメント

2011/6/10 17:59:23

笑う 細かくありがとうございました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2011/6/1016:43:45

1位 次長課長 河本 63,000円
2位 ボブ・サップ 53,000円
3位 FUJIWARA 原西 46,000円
4位 構成作家 竜泉 44,000円
5位 千原兄弟 千原靖史 43.000円
6位 ココリコ 田中 40,000円
7位 くりぃむしちゅー 有田 38,000円
7位 フットボール 後藤 38,000円
9位 腰フリおばちゃん 37,000円
10位 FUJIWARA 藤本 35,000円
11位 フットボール 岩尾 33,000円
12位 ふかわりょう 31,000円
13位 大友ディレクター 29,000円
14位 木村祐一 27,000円
15位 雨上がり決死隊 宮迫 26,000円
15位 千原兄弟 千原ジュニア 26,000円
17位 磯俣マネージャー 25,000円
18位 雨上がり決死隊 蛍原 19,000円
19位 ココリコ 遠藤 16,000円
20位 菅プロデューサー 14,000円
21位 品川庄司 12,000円
22位 山下しげのり 11,000円
23位 山崎邦正 10,000円
23位 堤本ディレクター 10,000円
25位 中村プロデューサー 9,000円
最下位 構成作家 高須 7,000円