ここから本文です

リラックマってカワイイですか??

アバター

ID非公開さん

2005/10/818:16:34

リラックマってカワイイですか??

閲覧数:
271
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/821:04:53

可愛いです。
小3の娘が好きみたいです。
ガチャガチャや懸賞もそれ目当てにしているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/900:26:35

最初はかわいいなぁと思いましたが、あっという間に町にグッズがあふれ出して熱が冷めました。

いかにも「商売」が見えてしまったので。

アバター

ID非公開さん

2005/10/900:07:32

白いやつが、可愛い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/821:29:01

私は特に好きではないけど、かわいい部類に入ると思いますよ~。
ゲーセン勤めのダンナが言うにはすごい人気あるそうです。
販促品みたいな、市場に出回らないレア物はオークションでもめちゃめちゃ高値がつきます。

アバター

ID非公開さん

2005/10/821:25:30

そうらしいですね。
私はインチキクサイキャラクターが出てきたと思ってたら、
セサミよりリラックマの靴下の方が売れててビックリ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/821:21:49

微妙です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・