ここから本文です

管理薬剤師の登録について。 厚生局に管理薬剤師の変更届をする場合、登録日を...

yu_********さん

2011/6/1019:30:51

管理薬剤師の登録について。

厚生局に管理薬剤師の変更届をする場合、登録日を届日より遡る事は可能でしょうか。
例えば届日は3月30日だけど登録日は3月10日等。
可能な場合何日前まで遡る事が出来るのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
761
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/6/1021:42:44

可能です。たしか同じ月でしたら可能だったと思います。
県の薬剤師会に問い合わせるのが一番だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/6/1410:07:26

月またぎでも可能ですよ。ただし、届け出が遅れた理由を聞かれたり始末書の提出を求められたりします。
厚生局は過去よりも、今現在、登録が正しくなされているかを重視するので、あえて遡って登録する必要はないですよ。