ここから本文です

ボカロで ♪~~~~~ 落ちていった みたい感じの歌があったのですが思い...

ith********さん

2011/6/1020:37:24

ボカロで

♪~~~~~
落ちていった

みたい感じの歌があったのですが思い出せません。

わかる方いれば教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペン先さん

2011/6/1020:38:41

【え?あぁ、そう。】ではないでしょうか??
2番の歌詞にありましたよ^^

質問した人からのコメント

2011/6/11 17:39:48

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manakaさん

2011/6/1116:11:36

多分、「え?あぁ、そう。」という曲だと思います。

歌詞に「落ちていった」も入っていますし。

ちなみに、こんな感じです。

『掌から落ちていった紫色の花みたいに』

これは1部分ですが。

ニコニコ動画やyoutubeで見てみてください。

私もこの曲、好きです。

編集あり2011/6/1100:06:19

すいません他の回答者様とかぶってましたゴメンナサイ

アンハッピーリフレインの
画面の向こう『 落ちていった』逆さまのガール、おとなのせかい

のことかな?

wowaka・初音ミク『アンハッピーリフレイン』
http://www.youtube.com/watch?v=C6ABzuTnl1M

玖弐朗さん

2011/6/1021:54:27

アンハッピーリフレインではないでしょうか??

歌詞に「画面の向こう 落ちていった 逆さまのガール おとなのせかい。」

というところがあります。

-さん

2011/6/1020:51:16

もしかしたら
ひなた春花さんの「落ちる」 じゃないですか?
ボカロじゃないですが、ボカロ曲も作ってて関連で出てくるので。