ここから本文です

パソコンからオールナイトニッポンを聞けるのですか?

kui********さん

2011/6/1020:52:05

パソコンからオールナイトニッポンを聞けるのですか?

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bse********さん

2011/6/1021:51:53

radikoで聴けますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/17 08:52:15

ありがとうございます。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ec7********さん

2011/6/1021:55:13

はい聞けます。今関東、関西、中京、北海道、福岡をエリアとする民放ラジオ局が一部を除いてradikoというもので自分のエリア向けに放送の同時ネット配信を行っています。
http://radiko.jp/
これを使えばオールナイトニッポンもそれぞれのエリアで放送している局のradikoで聞くことが可能です。
あと今は震災支援として被災地にあるラジオ局が特別に全国に向けて配信されているのでこのエリアのオールナイトニッポンネット局経由であれば全国で聞くことも一応可能ですがこの特別配信の趣旨は被災地から非難している人に地元の番組や情報を流したり全国でに被災地の現状を知ってもらうのが目的ですのであまり使わないほうがいいでしょう。
http://fukkou.radiko.jp/

pok********さん

2011/6/1021:54:37

場所によっては聞けないかもしれません
radikoというページからは
東海3県、関東、近畿、福岡、北海道の地域では
その県のラジオが聞けます

「オールナイトニッポン、radiko」に関する質問