ここから本文です

ポケモンのルビーでやせいのグラードンをたおしてしまいました。そのグラードンは...

tak********さん

2011/6/1021:13:48

ポケモンのルビーでやせいのグラードンをたおしてしまいました。そのグラードンはルビーで一度、殿堂入りをすれば復活するのですか?分かる人は教えてください!

閲覧数:
907
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2011/6/1021:19:30

復活しませんね
グラードンは1匹しかいないはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2011/6/1523:25:25

私も小学生だった当時同じ失敗をしました;;

残念ですが復活はしません。
レポートをしてしまっていたらあきらめてください。

102toneyさん

2011/6/1021:57:16

こういう伝説のポケモンはどのシリーズでも殿堂入りをすると
その場所に復活するんですよねー
最新作のブラック・ホワイトで出てくるキュレムというポケモンや
レックウザ、フリーザ、サンダー、ファイヤー、ルギア、ホウオウ
ギラティナ、ミュウツーなどもそうです

2011/6/1021:32:49

残念ですが復活しません。
友達に交換を求めるか、改造ぐらいしか手に入れられません。

どうしても捕まえたいのならば、リセットをするしかありません。
↑ SELECT B ボタンを同時に押せば、リセットできます。

RABABAさん

2011/6/1021:22:07

復活しないよ
マスターボールを使えばよかったのに

kot********さん

2011/6/1021:19:46

ルビーですか…
懐かしいですね。

よくは覚えてませんが
僕の知っている範囲では無理ですね。

確かエメラルドではできたと思いますが…