ここから本文です

おりもの?出血? たぶん妊娠7週目です 前々回生理2月15日 前回生理4月6日で性...

acp********さん

2011/6/1021:41:47

おりもの?出血?
たぶん妊娠7週目です
前々回生理2月15日
前回生理4月6日で性交は5月2日1回きり
6月7日に病院に行ったら6週目位かなぁと言われたので
赤ちゃんは6ミリで心拍も確認できました
6月に入ってから1日に1回か2回位血のようなものがでます。
下着に着いたりはしないですがトイレに行ったときに紙にうっすら茶色だったり薄いピンクだったりするものがつきます。
腹痛はまったくないです。つわりが続いててお腹が気持ち悪い感じはありますが、体重も1ヵ月で3キロ減りました元々肥満ですから20キロ減ったって平気ですけど
この出血?のようなものの原因が知りたいです
病院に聞けばいいのはわかってますが…いろんな可能性が知りたいのでお願いします
色々関係ない事も書いてあるかもですが情報が多い方が回答していただけるかと思いまして。

閲覧数:
706
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubu********さん

2011/6/1021:46:04

妊娠初期は流産しやすいですし、出血はよくないので明日朝1番で病院行くことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/6/1400:10:04

私は5週目の時に少し出血して慌てて病院に電話して病院に行ったところ、
切迫流産ということで、今は自宅安静中です。
その時は、腹痛はありませんでした。

人それぞれ色々あるかと思いますが。。。

ご無事であればいいですね^^

kar********さん

2011/6/1023:29:00

一概にはいえませんが、腹痛ないなら大丈夫だと思います。

流産の可能性がある場合真っ赤な血がでるそうです。

私も妊娠初期にくすんだ色の血がでて不安になり病院にいった所なんともありませんでした。


ただ、人それぞれ症状も理由も違うと思うので、病院に行った方が確実に安心できますねっ。