ここから本文です

Crash:Unknown Error。。。

tar********さん

2011/6/1023:04:01

Crash:Unknown Error。。。

ハンゲームのフリスタというゲームをやっているのですが、
最近Crash:Unknown Errorとなりおちてしまいます。。
今まで出なかったのでとても困ってます><

Registry Boosterの体験版?みたいので
30個は消せました!
http://www.scanerrors.com/japanese.php?t202id=216303&t202kw=&OVRAW=...
あと600個のエラーがあるんですけどコレと同じようなフリーソフトは
ないでしょうか?
あれば教えてください><
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/6/1114:58:50

レジストリを保守・点検するソフトとしては、CCleanerかWise Registry Cleanerの方が安全です。個人の私的利用(家庭での利用)ならば、無料で使えます。
・CCleaner
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
・WiseRegistryCleaner
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-kousoku-18.htm
後者のWiseRegistryCleanerは、消しても問題のないゴミ情報と、消すにはPCの知識の必要な情報を色分けして表示してくれます。自分で選ばない限り、知識の必要な情報が勝手に消されることはありません。

UniblueのRegistryBoosterは非常に評判の悪いソフトです。
RegistryBoosterの出すエラーは大げさですし、間違いも含んでいます。その製品は新品状態のWindowsに対してもエラーを出します。
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/registry-booster-2011.html
http://club.coneco.net/user/32541/review/55083/←私はひどい目に遭いました。こちらの画像アイコンをクリックすると、ファイルが存在しても「欠落ファイルを示しています」というエラーを出しているのを見ていただけます。
今回インストールしてしまったのは、上記①を参考にしてすぐにアンインストールしたほうが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2011/6/1717:54:58

フリーソフトを探すよりwindowsの再インストールをしてみてください。
そして、なんでもかんでもフリーソフトを使うことはやめといたほうがいいとおもいます。
質の悪いフリーソフトをインストールしていざ使おうとしたらエラーが出たり、そのソフトを消そうとしたときに、そのソフトが完全に消えずに動作が遅くなったりOSがエラーをだしてくることがありますので注意してください。