ここから本文です

運転士が、手のひらの内側中央を蚊に刺されたとします。マスコンにはデッドマン装...

kar********さん

2011/6/1113:32:36

運転士が、手のひらの内側中央を蚊に刺されたとします。マスコンにはデッドマン装置がついており、握力を緩めることすら気を使います。
さて、どうするんでしょう?我慢?

閲覧数:
1,467
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2011/6/1121:25:46

白手しているのでかゆみは出ないと思います。

また両手式のマスコンの場合片方だけ握っていないくてもデットマンは作動しなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nft********さん

2011/6/1120:35:48

テッドマンといっても手の力を緩めたらすぐ動作するというものでもないので
大丈夫じゃないでしょうか

kak********さん

2011/6/1113:34:20

刺された方が長距離列車の運転士でないことを祈ります。