ここから本文です

私は今年で33になりますが、未だに童貞です。 Hしたいけど短小包茎でもHでき...

ketasan710さん

2011/6/1114:14:40

私は今年で33になりますが、未だに童貞です。
Hしたいけど短小包茎でもHできますかね?
なんか女性はみんな長くて太いのがいいんですよね?
どれくらいの長さと太さがないと女性は満足しないんでしょう?

好きな人のなら大きさとか関係ないって言っても実際のところ気持ちよくないと嫌なんですよね・・・
女性の膣の奥に届くのってどのくらいの長さあればいいんですか?
また奥に届かないと気持ちよくないんですかね?
beckさんのはどれくらいの大きさなんですか?
参考に見せてもらえるなら見てみたいです。

この質問は、beck_1054さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saorin23yamaさん

2011/6/1215:13:31

短小包茎は早めに治しておいた方が良いですよ。
膣までは17cm位だと思います。
私の主人は男塊MAXによるコントロール
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
の方法でかなり大きくなりました。そこに出ている知恵袋の質問も役に立ちます。
回答には半勃起状態の維持がなかなか難しいと書かれていますが、
実際に2-3週間やるとかなりコツをつかめてきますよ。
ただ実際にペニスが大きくなるには3カ月はかかります。
あまり性的に刺激しない方が良く、彼が言うには「理性で勃起させると良く」
喫煙なども避けた方が良いと思います。
この手の問題は、正しい方策を知ることで物凄く良い結果につながりますね。
女としても嬉しい結果です。

質問した人からのコメント

2011/6/18 01:37:12

一安心 包茎を治すのも大きくするにも、それなりの努力とお金が必要ではあるという事ですね。でもやってみる価値はあると思うので、お金に余裕ができれば試してみようと思います。ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1118:26:16

大丈夫です。ソープランドに行ってください。友達と一緒にいけば大丈夫です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。