ここから本文です

渋谷区千駄ヶ谷4丁目に何がありますか?

hig********さん

2011/6/1114:16:09

渋谷区千駄ヶ谷4丁目に何がありますか?

どんなのがありますか?

補足この近辺にどんなのがありますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2011/6/1116:55:45

国立能楽堂があります。
http://www.ntj.jac.go.jp/nou.html

それから銭湯マニアにおすすめの、東京の昔ながらの銭湯の佇まいをそのまま残している「鶴の湯」があります。
http://members2.jcom.home.ne.jp/sweet-arumu-take/tokyo-shibuya-tsur...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/6/1115:40:05

オフィスビルとミニストップ・プロントぐらいしか思いつかない。