ここから本文です

北海道にHKD48できるんですね↓ ガセネタではないですよね?

ina********さん

2011/6/1116:33:52

北海道にHKD48できるんですね↓

ガセネタではないですよね?

北海道,HKD48,ガセネタ,都道府県名,HKD,大赤字,オーディション

閲覧数:
517
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/6/1511:03:37

ほんとですょ!!

ちなみに私はオーディション受けようと思っています!

質問した人からのコメント

2011/6/17 21:47:42

成功 頑張って下さい(^q^)
応援してますよ~o(^o^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/6/1518:12:50

作る訳無いじゃないですか!
そんなグループを作ったり育てる為の金なんて、北海道には無いんだから…
それに北海道にAKB系統のユニットとか作って大赤字になったら、北海道は責任取れると思いますか!
専用劇場作っても、周辺の交通渋滞や違法駐車の問題はどう解決出来るのか、それが課題になると思いますよ!
経済波及効果なんて、見込みありませんよ!
ですから、北海道は劇団四季と札幌吉本に総力を上げるべきでは無いかと思います!

y71********さん

2011/6/1318:01:02

ホントだと思います!!!
北海道も、負けないように
頑張りたいですね☆

rom********さん

2011/6/1116:49:58

ほんとみたいです…
北海道は北海道でも活動場所によってはHKDではなくなるようです。
HKTがまだ始まってないのに、HKDはまだ早いのでは…?と思います。

ajt********さん

2011/6/1116:39:34

それでも私はAKBとSKEしか
応援しないよ\(^o^)/!

すわさん

2011/6/1116:38:33

それどこの新聞ですか?会社によっては信用できない(ガセ)のところもあるので。

それにしても今度は北海道ですか…。北海道はあんまり商売にならない気がしますねw