ここから本文です

宇佐美は態度悪いのですか??

えんがわさん

2011/6/1117:03:46

宇佐美は態度悪いのですか??

補足あと宇佐美はブスですよね??

閲覧数:
938
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/6/1201:37:43

ながくガンバサポをやってますが…
まあ態度がいいかと言えば良くないですよ口も悪いし
でもそれはやんちゃボウズくらいな感じですよ
あの物怖じしない性格は私は歓迎ですがね

顔はいいとは言えないかもしれませんね(笑)
でも綺麗な彼女(婚約者)がいますよね

人は自分にないものに嫉妬し
マスコミは無責任な記事で若い才能を潰そうと躍起です

それだけ彼には才能があるということでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2011/6/1318:21:06

態度が悪いって言うか生意気なだけだと思います。

ちなみにwikipediaには原口元気のことですがこう書いてありました。

「トップ昇格後はユース出身の先輩に対しては呼び捨てで呼んでいる(インタビューでも直輝(山田直輝)、タク(永田拓也)、セル(エスクデロ・セルヒオ)など呼び捨て)。レッズフェスタ2010のトークショーによれば、7歳上の加藤順大まで当てはまるとのこと。このトークショーでのセルヒオの原口評は「生意気」。また、柏木陽介のブログでも「生意気小僧」と評されていた。また、練習中にエジミウソンと小競り合いを起こし「謝れよ!」と怒鳴った(練習後2人は和解)。」

lsc********さん

2011/6/1214:59:20

あのニュース記事そのものが、悪意に満ちている。
宇佐美は、サッカーに対して
かなりの努力家だということは有名な話。
記事になるほど、態度が悪いわけでもありません。
そこまで素行不良であれば、ガンバでもがんばれない。
かりに、「態度が悪い」から落としたは監督も小学生じゃあるまいし、
ありえないでしょう。
そんなに程度が低い監督なら、サポータも安心して任せられない。
「態度が悪い」というのは、関係者の話というだけで、実際、誰がそう言ったのか、
監督が宇佐美の「態度が悪い」から外したとも記事で明言していません。
悪意に満ちたマスコミ(たぶん、スポ○チ記者)が
捏造した説がいまのところ有力です。
マスコミの幼稚な表現が火種の本。
現に、あの「態度」の記事は都合が悪いのかもう削除されたようです。

2011/6/1117:35:51

宇佐美は態度悪いのですか??
>>聞いたことはないですが、悪童と表現している記事は昔からあります。
てっきりそんなことは承知で起用している・才能を認めていると思いましたが・・・

あと宇佐美はブスですよね??
>>男にブスというのはあんまり聞かないですが、男をカワイイかブスかで判断したことがあまりないので判りません。