ここから本文です

告白して「まだ好きって気持ちがない。友達で居よう」と振ってきた彼が、変なメー...

くるみさん

2011/6/1117:13:47

告白して「まだ好きって気持ちがない。友達で居よう」と振ってきた彼が、変なメールを送ってきます。

高2の女です。


何度かメールのやりとりが続いているのですが…
それがすごく変というか、不思議なメールなんです。

先週は、突然メールしてきて
「体育祭終わった?」と聞いてきて、出た種目まで聞かれました。

これは、どういう意図なんでしょうか…?笑
よく分からないので意見が頂けたらと思います。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/6/1117:22:33

単純にあなたのことを知りたくてメールしているのではないでしょうか?

すべての人に当てはまるわけではないので違う可能性も高いですが、告白する前のあなたと彼の関係も重要ですね。

ほとんど話したことがないような仲なら、友達になろうと彼が頑張っているのではないでしょうか?

もともと友達で仲が良いなら、気まずくなるのが嫌でメールしているか、最悪の場合、彼に彼女がいないならキープしようとしているとも考えられなくはないですね。

いずれにせよ確証はないので違っていたらごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

_さん

2011/6/1117:20:03

それはその人の性格次第なので想像でしかないですが
もしかしたらキープされてるのかもしれませんね
自分に好意を向けさせるだけさせといて気が向いたら付き合う、といった風に

まああくまで予想なので、他にも本当にふんぎりがつかなかったり
気持ちの整理がつかないだけなのかもしれません
または、振ってしまったので相手に気を使わせないつもりではあるが
どこか今まで通りに接するのが難しいといった心境なのかも?

これ以上は、あなたとその彼が今までどういう関係だったかなどの
当人しかわからない範囲なので「こういうこともあるのかな?」という程度に
受け取ってもらえるとよろしいかと