ここから本文です

Canon EOS質問(笑) Kiss X5の電池、50D・60Dに使えるの?

poo********さん

2011/6/1123:20:16

Canon EOS質問(笑)

Kiss X5の電池、50D・60Dに使えるの?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h20********さん

2011/6/1204:06:00

X5、50D、60Dは全て違うものを使用します
X50も違います

共用できるもので現在も売られているものは
60D、7D、5DマークⅡは同じものが使えます

5D、50D、40D、30D、20Dなども共用ですが
カメラが生産終了していますので
バッテリーの在庫は不明です

質問した人からのコメント

2011/6/12 11:58:37

アンサーありがとう(v^-゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/6/1210:55:54

貴公は別にキャノンイオスを使用している訳では無い様ですね。それで何故この様な事を嘲笑した態度で質問をするのでしょうか。神経を疑ってしまいますよ。やはり新製品が発売になる時期には充電式電池も構造的に進歩しますから専用電池は共用は、どうしても限定的になってしまいます。ですから過去からの製品を含めるとイオスだけでも凄い電池の数になっていますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

los********さん

2011/6/1123:30:51

キャノンのHPで各モデルの使用電池の番号を比較すれば判ることです。
余り自分の低脳ぶり証明するような質問は控えましょう。