ここから本文です

鶴橋でおいしくて手ごろな焼肉屋さんを教えてください!!幹事なんです…

アバター

ID非公開さん

2004/6/500:02:32

鶴橋でおいしくて手ごろな焼肉屋さんを教えてください!!幹事なんです…

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/501:18:08

鶴橋でおいしい焼肉といえば「鶴一」でしょう。下記サイトをご覧下さい。
http://www.turu1.co.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/502:59:40

鶴橋でおいしいといえば、「鶴一」や「吉田」がありますが、やっぱり少し値段が高いですね。「アジヨシ」は鶴橋じゃなくてもどこでもあるし・・・。「明月館」もおいしいで有名ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/502:13:03

『ヌルボン(常春)』って所が美味しくて安いですが、
昼間は閉まってます。
鶴一か白雲台が美味しいですが、値段がね…
肉以外の韓国料理を楽しむなら
『まだん』も美味しいと思います。
yahooグルメで検索してみて下さい♪