ここから本文です

韓国のバラエティー 「私たち結婚しました」

udy********さん

2011/6/1200:47:16

韓国のバラエティー
「私たち結婚しました」

に出演したカップルの中で本当に付き合うことになったカップルっているのですか?

最近この番組のCNBLUEのヨンファと少女時代(SNSD)のソヒョンのカップルにかなりハマりました!
本当に付き合ったらいいのになぁと思います。
ニコ動で見ているのですが他にもいっぱいカップルがいるようなので
このカップルはオススメ!っていうのがあれば教えて下さい!!
結構K-POPの歌手のみなさんが出ているのでK-POP初心者の私はこれを見ながらでも勉強したいです。

そして少女時代はみんな仲良いんですね!
ヨンソカップルの第1話に出てくるような少女時代のトークが見れる動画ありませんか?
めちゃくちゃおもしろかったです。

たくさん質問してしまいましたがよろしくお願いします!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,192
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/6/1823:56:25

ヨンファとソヒョンさんのカップルは、本当に初々しくて、見ててこちらもほっこり幸せになりますね。
ソヒョンちゃんは、本当に大変な韓国芸能界で、よくぞこれまで純粋なまま育ったわと関心します。ホントにメロメロなヨンファくんが可愛くて最高のカップルでしたね。

その他のカップルで、私の一押しはキム・ヒョンジュンさんとファンボさんです。天然だ、宇宙人だと言われてるヒョンジュンさんと、姉さん肌で、実は家事も完璧にやりこなすファンボさんのコンビはおかしくもあり、感動もありでした。
最終回はもらい泣きしてしまいました。公式DVDも発売されています。是非見てみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/6/1802:18:37

2組本当のカップルになってるみたいですね^^

ソヒョンとヨンファは熱愛疑惑がちょっと話題になってるみたいですが
どうなんでしょうね・・・。個人的には本当だったら嬉しいのですが!
韓国では携帯で撮影されたプライベートデート動画がアップされたみたいですよ。
今は削除されて見れないのが悲しい・・・。


お勧めカップルはアダムカップルです。
少女時代が好きならテヨンも以前出てましたので探すとニコニコで観れますよ。

↓テヨン・ヒョヨン・ティファニー・スヨンが出てます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14544204
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14558599

この他は免許取得編でヒョヨンが出て、フェスっぽいのにも
チラッと出てましたよ^^。

この他にも埼玉川越編とか上野樹里出演編とか色々あるので
是非観てください。

mag********さん

2011/6/1207:32:56

チョ・グォンとガインのアダムカップルが好きです。二人とも小さくって可愛いし、本当に絆の強い夫婦だと思いました。

特にガインちゃんはグォンの見ていないところでグォンにデレッデレだったので…本当可愛いカップルです(笑

yoo********さん

編集あり2011/6/1209:54:10

こんにちは。
ウギョルとってもおもしろいですよね^^
実際付き合ったカップルですが、アイドルグループの神話のメンバーのチョンジンさんと当時ほぼ無名だった女優イ・シヨンさん(花より男子で桜子ちゃん役を演じてます)のカップルです。確か半年程付き合って別れてしまったと思います。
あとは撮影前から既に付き合っていたキム・ヨンジュンさんとファン・ジョンウムさんのリアルカップルです。2人が付き合ってることは有名でキャスティングのとき結構話題になったみたいです。
他にもほんとに付き合ってるんじゃ…という噂が立つカップルもありますが、交際を本人達が認めないので、よくわかりません;;

ヨンソカップルほんとかわいいし面白いですよね!記念日や大事な日に手作りでプレゼントを渡すヨンソが素敵すぎます!!終わっちゃったのがさみしいです(>_<)
けどウギョルが終わってからもヨンファ君がソヒョンちゃんへの愛を語ってくれてあたしは嬉しいです!←
4月19日放送の「強心臓」
http://29.xmbs.jp/tiffany1234-48886-d_res.php?n=319183&view=1&page=...
5月3日放送の「ゲリラデート」
http://29.xmbs.jp/tiffany1234-48886-d_res.php?n=319815&view=1&page=...
(URLはそれに関するblog記事です)
ほんと付き合っちゃえばいいのにー!と思うんですが、実際どうなんでしょうね;;

おすすめのカップルですが、2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガインのアダムカップルです♪この2人もほんとに付き合ってるんじゃないかと噂が絶えなかったんですが、ほんと段々とラブラブになって最後の方はいつもくっついてる2人が可愛くて大好きです!
あとはSS501のリーダーのヒョンジュンとファンボのサンチュカップルです!リダの天然具合が面白すぎます!かみ合いそうでかみ合わない2人が面白いです!
それからさっき名前を挙げた神話のチョンジンとイ・シヨンのカップルです!!シヨンさんが可愛い顔してるのに性格が思いの外にサバサバしててガンダム命だったり、とにかく飾らない彼女が見ていて大好きになりました!それに振り回されてるチョンジンさんも見てる側として面白いです^^

少女時代は仲良しですよね(^0^)/ウギョルでも出演する度に面白いですし★おすすめの動画ですが、バラエティーならキム・ジョンウンのチョコレートや少女時代の言いたい放題などがおすすめです!あとは強心臓とかサニーとユリがレギュラー出演してた青春不敗なども面白いですよ!
少女時代のハローベイビーも素のメンバーの様子が垣間見れるのでおすすめです♪

長くなってしまってすいません!
参考になれば嬉しいです(*^^*)

こんにちは。
ウギョルとってもおもしろいですよね^^...

mol********さん

2011/6/1201:45:34

ヨンソカップルの第1話の移動中の車の中での会話が面白いですよね

特にテヨン…(笑)

夜行星とハッピートゥゲザーシーズン3に出演したときのユリは最高でしたよ…(笑)

ヨンソカップルの第1話の移動中の車の中での会話が面白いですよね

特にテヨン…(笑)...