ここから本文です

大阪の心斎橋駅から、西大橋駅には歩いていける距離ですか?もし歩きでいけるんだ...

ka5********さん

2011/6/1204:15:56

大阪の心斎橋駅から、西大橋駅には歩いていける距離ですか?もし歩きでいけるんだったらいきたいんですが、行き方詳しくわかるかたおしえて下さい。お願いしますm(._.)m

閲覧数:
4,803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/6/1204:28:04

総距離:約646m・推定所要時間:7分
地図を載せておきます。
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.70279958&lon=135.49848334&...

質問した人からのコメント

2011/6/18 04:31:08

降参 みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/1204:23:38

歩ける距離だとは思います。
2番出口から173号線に沿って歩けばつきます。