ここから本文です

知恵袋で質問する時に 「やい!〇〇ども 〇〇しろや!あ?」 と上から目線で質...

spe********さん

2011/6/1206:58:10

知恵袋で質問する時に
「やい!〇〇ども
〇〇しろや!あ?」

と上から目線で質問する人をどう思いますか?

補足実社会では言いたい事が言えなくて威張っているのかな?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/6/1207:00:42

痛々しくて絡みたくないなぁ~って思います。
ネット番長で、実社会では端っこに居る人達がほとんどでしょう(-。-;

質問した人からのコメント

2011/6/12 20:46:08

皆さん、回答ありがとうございました!
ここでしか吠えられないんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2011/6/1208:49:01

こういういばった質問をからかうのがぼくは楽しみです。

lio********さん

2011/6/1207:07:47

文字にすれば何とでも言えますから…

sun********さん

2011/6/1207:02:42

70%は冗談で発言している。。と良い意味で解釈するようにしています。回答はしませんが。

crs********さん

編集あり2011/6/1207:06:38

相当なイケヌマだと思います。
間違っていないと思いますよ。

引き籠っているから此処でしか吠えられないのと違いますか?