ここから本文です

ここ1,2ヶ月で口の周りに 縦ジワが目立ちはじめました。27歳なのですが、かなり...

アバター

ID非公開さん

2005/10/917:32:45

ここ1,2ヶ月で口の周りに 縦ジワが目立ちはじめました。27歳なのですが、かなりふけてみえるので、なくしたいです。なにかよい方法を教えてください!

閲覧数:
597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/920:27:55

たるみが原因かと思います。まだ27歳ということですが、お手入れ不足や生活環境で老化が早く表れる場合もありますので。特にこの季節は夏の疲れが肌に出やすいんですよね。今からなら全然間に合うので、できるだけ早く老化防止のお手入れを始める事をおすすめします。
毎日の積み重ねが大事ですが、緊急対策としては、プロの手によるフェイシャルが一番かな。化粧品だったら、美容成分のたっぷり入った目元用の美容液を口の周りに塗ると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/917:46:54

笑い過ぎではないですか?

もしくは作り笑いをしているとか・・・・・・・・

無理に笑うと縦ジワできますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/917:40:49

乾燥ですね。
こまめな洗顔と年齢にあった化粧品を使いましょう。