ここから本文です

A・猪木の一連の異種格闘技戦の闘いの中で最も強いのは誰でしょうか? モハメド・...

juu********さん

2011/6/1213:57:34

A・猪木の一連の異種格闘技戦の闘いの中で最も強いのは誰でしょうか?

モハメド・アリ
いわずと知れた世界のスーパースター。プロボクシング世界ヘビー級チャンピオン。

ウィリアム・ルスカ
オリンピック柔道金メダリスト。重量級、無差別級とも。
ウィリー・ウィリアムス極真空手の猛者。熊殺し。


以上の3選手だと思いますがこの中で1名を選ぶとすれば誰でしょうか?

また以上の選手以外にいたら教えて下さい。

補足もし猪木が彼らと真剣勝負で試合をしていたらどうなっていたでしょう?
ルールはプライドルールが一番公平でわかりやすいかな。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
702
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aw0********さん

2011/6/1515:44:34

ルスカでしょう。

捕まえて、投げて、絞め落として、秒殺だと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/18 23:24:17

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2011/6/1600:24:45

ウィリー・ウィリアムス極真空手に1票 熊殺しですよ。

mi_********さん

編集あり2011/6/1222:00:52

その三名の中で、八百長無しの真剣勝負をしたのはアリだけですね。

アリ戦は制約が多過ぎて猪木に対して圧倒的不利な条件でしたが、何でも有りだったら普通に猪木が勝ってたでしょう。あの勝負の後、アリがリングを下りてエレベーターに乗った直後、立てなくなって崩れ落ちたという話を聞いた事ありますから。

ウィリー戦は筋書きが決まっていた八百長でしたが、猪木が控え室で何度も
「アイツ、本当に分かってるんだろうな。」
と不安そうに何度も言っていたと言うので、ウィリーの事をは相当恐れていたと思います。

だからウィリーですかね。

その三名以外に一人選ぶとしたら、Mr.Xかな(笑)。偽物と入れ替わる前の、漫画の四角いジャングルの中に登場した本物のMr.Xが最強かと思います。タバコを記者にくわえさせて、記者と背中合わせに立った状態で、蹴上げの要領の蹴りでタバコを蹴り落としたシーンは笑いました。普通はタバコの前に記者の後頭部に蹴り直撃で不可能だろ!!みたいな(笑)

補足読みました。この三名なら、ルスカかな。アリはなんでも有りの勝負だったら猪木だったと思うし、ウィリーは寝技に持ち込まれたらどうなるかは分からないし。無難に全ての局面で対応するのはルスカじゃないかなーって。

fus********さん

2011/6/1218:05:51

ウィリ-かと。金銭、名誉にとらわれない、強き格闘家でした。

cas********さん

リクエストマッチ

2011/6/1216:17:58

ほとんどの人は

アリというんだろうけど

俺は 熊殺し

ウイリーウイリアムスに一票です。

ほとんどの人は

アリというんだろうけど

俺は 熊殺し

ウイリーウイリアムスに一票です。

kah********さん

2011/6/1215:27:57

ルールにも選りますが、総合のルールだったら、ルスカだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる