ここから本文です

災いが起こりやすいので、 自宅に結界は張りたいです。 どうすればいいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1007:48:58

災いが起こりやすいので、
自宅に結界は張りたいです。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
472
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1008:38:03

玄関の外に結界石を置きましょう。

只それでいいのです。

石は安治石が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1011:20:53

紙に「立ち入り禁止」と書いて、玄関に貼っておく。
あと、パソコンには「マシン安全」「バグ退散」と書いたお札を貼っておく。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1010:18:49

お札でもはればいいんじゃないの?
どこか近くの神社にでも行って買ってくれば

アバター

ID非公開さん

2005/10/1009:46:30

災いが起こるのは、あなたの行いが悪いからです。
行いを改めなさい。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1008:42:28

相談にのりますよ。

清明神社。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/918:16:48

貴方はまるで300年くらい昔の人のようです。
現代の言葉が通じるかな?