ここから本文です

Hey!Say!JUMPの冬コン&春コン!!

mak********さん

2011/6/1215:13:47

Hey!Say!JUMPの冬コン&春コン!!

Hey!Say!JUMPの冬コン&春こんのDVD化を希望していて

ジェイストームさんに10枚送りました!!

ジェイストームに送っても意味ないですかね??

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntm********さん

2011/6/1215:44:51

たくさんの人が送られると希望化すると思います!
ジェイストームさんはJUMPの契約会社なのでやってくれると思います(CDもDVDもジェイストームが作っていますし・・・)
ジェイストームの他にも、電話の問い合わせという手もあります!

私もハガキで友達と協力して送りましたよ!
DVD化楽しみですよね!

質問した人からのコメント

2011/6/19 15:12:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkq********さん

2011/6/1216:10:15

DVD化を希望するのであれば
是非BD(ブルーレイ)も同時に発売していただけるよう頼む方がいいと思います。

BDの方が高音質・高画質ですし
DVDのみだと画質に欠けますね・・・・