ここから本文です

海外旅行にもっていく暇つぶしグッズはありますか?

hor********さん

2011/6/1215:24:11

海外旅行にもっていく暇つぶしグッズはありますか?

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2011/6/1313:33:35

小説は必ず持って行きます。

あと乗り継ぎの時に8時間待ちっていうことがあったんですが、ポータブルDVDを持って行きました。

質問した人からのコメント

2011/6/19 07:44:28

ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyd********さん

2011/6/1215:45:09

「知恵の輪」なんかどうですか?コミュニケーションツールにも使えると思いますよ。また様々な難易度の知恵の輪が販売されているので、難易度ごとに複数持っていった方が楽しめるのではないでしょうか?難易度の高いモノはほんと解けませんっ!