ここから本文です

FF7についてです。 山チョコボでウータイエリアまでどのようなルートで行ったらよ...

xgj********さん

2011/6/1216:09:19

FF7についてです。
山チョコボでウータイエリアまでどのようなルートで行ったらよいのでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2011/6/1307:32:26

浅瀬を渡れない山チョコボではウータイにはいけません。
川チョコボなら何とかいけたと思います。

ああ、ものまねのマテリア。
だったら川チョコボじゃ意味ないですね。
山チョコボを飛空挺に乗せて連れてってあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2011/6/1300:53:33

ものまねでも取りに行くのかは知りませんが、チョコボを作れるということはハイウインドが使えるんで、素直にハイウインドで。
ウータイの近所に草原部分があります。