ここから本文です

ウォーターサーバーを検討しています。 きっかけは静岡県のお茶にまで放射能の...

veve_sirenさん

2011/6/1217:02:17

ウォーターサーバーを検討しています。

きっかけは静岡県のお茶にまで放射能の被害が出たからです。

小さい子供がいるのですが水をよく飲むため検討中。
アクアクララなどの水道水のろ過水以外でオススメはありますか?

西日本の水、もしくはハワイなど何がいいのでしょう?

環境ホルモンも気になります。

閲覧数:
648
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1311:18:43

配達エリア内でしたらアルピナウォーターがオススメです。
水道水ではなく、北アルプスの湧き水のろRO水です。
RO水は環境ホルモンも除去してくれます。

また、アルピナウォーターとハワイウォーターは同じ会社なので、切り替えすることも可能です。

あと、金額も業界の中では安いほうだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atsumori614さん

2011/6/1617:18:01

家でウォーターサーバーを使っています。
「アクアプラザ」の「バナジウム天然水」を飲んでいますが
安全で安心なので家族全員、この水は欠かせなくなりました。
お湯も出るのでいいですよー。
http://www.aqua-plaza.com/

2011/6/1321:11:24

水・サーバー共に安全なコスモウォーターがオススメです。天然水が③種類あって、放射性物質も検出されてません。価格も水代のみなのでお得です。
我が家でも使ってます。
比較サイトも載ってます↓↓
http://kosumo.shichihuku.com/