ここから本文です

日本陸上選手権見て思った事は、日本のレベルではメダルは取れないと思いました。...

pzs********さん

2011/6/1217:11:59

日本陸上選手権見て思った事は、日本のレベルではメダルは取れないと思いました。何か取れそうなものありましたか。ああ一人
いるいる鉄人17連勝室伏、別格でした。他にはいませんね。いるでしょうか。

閲覧数:
151
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/6/1217:14:53

世界選手権では福島が準決勝くらいまでいければ御の字ではないでしょうか

室伏もどうでしょう・・・決勝に残るのが精一杯くらいじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2011/6/2001:45:56

もう室伏は全盛期過ぎて80m越えもきつくなってるし

将来有望なのは槍投げのディーン元気

あとは絶望的

hor********さん

2011/6/1320:24:43

競歩。
2011年度世界ランク6月9日現在、男子50kmW森岡選手第5位、女子20kmW大利選手第10位。
http://www.iaaf.org/statistics/toplists/index.htmlから。

met********さん

2011/6/1220:09:00

私も
寂しい大会だなぁと
思いました。
女子のマラソンで
銀か銅は取れるのでは?

mae********さん

2011/6/1218:14:32

室伏選手も厳しいんじゃないでしょうか… 80㍍はいかないと!!

やり投げの村上選手が1番近いと思います。

投てき種目は水物なのでトレキルドセンやピトカマキなどの上位有力候補の出来次第でメダルのチャンスは十分にあると思います。
実力もあり1番メダルに1番近いと思います

あと、女子マラぐらいですかね…