ここから本文です

三島由紀夫の生首写真をあるサイトで見てしまったのですが、あの首は何の上に乗っ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:23:03

三島由紀夫の生首写真をあるサイトで見てしまったのですが、あの首は何の上に乗っているのでしょう?
1、という番号札が貼ってありますが。

閲覧数:
95,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1001:48:45

たぶん、テーブルクロスか、カーテン等の部屋にあった白い布を 畳んだ物で

番号は、警察の鑑識課員が表示したものではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1010:01:11

当時の週刊誌でみたような気がするなあ。
ただ事件現場としか説明のない写真で、写
りが悪いが、よおくみると床の上に首があったようでした。番号については記憶無し
です。別なものでしょうね。
もう見たくもない。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1000:59:16

どこのサイトで見たんですか?よろしければ教えてください。